2020.12月展示「GIFT」開催のお知らせ

東京omotesandoROCKETでの展示のお知らせです。

 MU-Exhibition『GIFT』

今回のタイトルは『GIFT』クリスマスの贈り物をイメージした作品を発表します。

 

「家族」「動物」「愛」をテーマにカットキャンバスにペイント、刺繍を施したアートピースはクリスマスシーズンのインテリアや贈り物としておすすめです。

今回は特別企画として、チープなランジェリーに刺繍をした作品をフォトグラファーASANOkyoko、モデルkaneko misakiによる撮影が行われ、作品の展示販売があります。

撮影した写真をコラージュしたオリジナルロングTシャツの販売もお楽しみに!

ゲスト展示としてASANOkyokoの写真作品の展示もあります。

■展覧会詳細■

“GIFT”

2020年12月3日(木)〜9日(水)

omotesandoROCKET 表参道ヒルズ同潤館3階

11:00〜20:00

※12月3日初日は15時オープン、12月9日最終日は18時クローズ

MU在廊予定日12月3日、5日、6日※刺繍の実演は行いません。日程の変更、詳しい時間などはMUのinstagramでお知らせします。ig @megumu_y

展覧会会場BGMはdjykkのオリジナルクリスマスMIX。

 

 

*ASANOkyoko

1996年 愛知県出身

2018年 都内スタジオにて務めたのち独立 

現在フリーランスとしてポートレート/ファッション撮影を中心に、企業SNSの商品撮影の実績もあり

instagram : @_kyonc

*Kaneko misaki

ランジェリーショップでの販売経験を活かしてモデルとしても活動。Youtube”ランジェリーメトニミー”にて情報発信をしている。